GoHome 東京建築

アジールコート品川

アジールコート品川の魅力は、何と言っても「空の玄関口」である『羽田空港』に近いことです。最寄り駅の京急本線『品川駅』から最短15分で空港までアクセスすることが可能で、国内外への出張の多い単身世帯には嬉しい条件です。そして徒歩10分以内にJR各線と京急本線があるというのも強味になります。特に山手線の品川駅は23区内の主要駅に繋がっているので移動が楽です。東京駅へは8分、渋谷駅へは12分、新宿駅へは19分というように、マンションから最短30分で主要駅に向かうことができます。

また品川駅近辺というのは買い物の利便性にも優れています。品川駅の東口から品川インターシティに繋がっているので、駅からマンションへの帰りに買い物や食事を済ませられます。更に嬉しいのは悪天候時でもあまり影響を受けないということです。品川インターシティの屋内を歩いて行けば、ほぼ天候の影響を受けずに品川駅まで出ることが可能です。そして単身世帯に嬉しいのは気軽に入れるラーメン店や寿司屋、ちょっとした買い物がしたい時のコンビニや郵便局等が徒歩5分圏内に揃っていること。

休日は気分転換に近所の天王洲アイルまで行くと行動の幅が広がります。東京モノレールの『天王洲アイル駅』へは徒歩約12分、りんかい線の『天王洲アイル駅』へは徒歩約15分でアクセス可能です。特にりんかい線は、お台場方面や埼玉方面に出たい時に乗り換え無しで行くことができます。行き先によって利用する電車を臨機応変に変えることができるのも、アジールコート品川の良いところです。

アジールコート品川