GoHome 東京建築

コンフォリア文京春日

コンフォリア文京春日は、徒歩一分のところに、春日部駅があります。交通の面では、利便性が良いといえます。また春日部駅は東口と西口があり、東口にはコンビニや、飲食店があります。西口には、銀行や市役所、市立病院などがあります。また、近くには映画館や日用品が買えるスーパー、薬局などもあります。22時まで開いているコンビニもありますし、最寄りのコンビニは24時間開いているので、必要なものが急に出来ても、買いに行くことができます。春日部駅東口にある、鮮魚館では新鮮な魚を安く購入することができます。他にも、本屋、クリーニング屋、ディスカウントショップなどがあり、日常の買い物は、近くで済ませることができます。

周辺地域は、坂が少なく、平坦な道が多いので、自転車の利用もしやすいといえます。車の交通量も少ないので安心して乗ることができます。治安がよく、騒音なども少なく、ゆっくり暮らすことができる地域です。

自然が残されているため、のどかな風景が広がる場所や、バーベキューができる公園などがあります。天気が良ければスカイツリーが見えることもあります。アスレチックのある公園もあるので、子供にも向いている地域です。

また、コンフォリア文京春日の近くには、東京ドームシティアトラクションズがあり、ジェットコースターや観覧車などのアトラクションに乗ることができます。カップルのデートにもおすすめの場所ですし、子供も遊ぶことが可能です。

コンフォリア文京春日